04/21のツイートまとめ

NAGI763

『富士山まで飛んでけー★』こんにちは(*゚▽゚*)ぼくムーンだよ。TV見てたらね、富士山の日に富士川SAに大観覧車が出来たーっ!てやってたの。そんでね、ママとナギと一緒に来てみたよ。乗ったよ… https://t.co/12XScWhcoC
04-21 21:51

『あなご天丼1250円(税別)』TVで生しらすの季節に~というのを見て食べたくなる→休みに行ってみるか~という事になる→清水港… https://t.co/yafAKctVlW
04-21 02:24

 
 

04/20のツイートまとめ

NAGI763

#南伊豆 #下賀茂熱帯植物園 に、#ヒスイカズラ を見に来たよ(⌒▽⌒)3月~5月が見頃、見るなら #今でしょ! で、とってもキレイなの★園の方が、女王の耳飾りという別名があるって教えてくれたの。#ブルー のお花、珍しいね。… https://t.co/ROERDrms3W
04-20 11:33

 
 

04/19のツイートまとめ

NAGI763

『今日の晩ごはん』豆ご飯。好物(⌒▽⌒)子供の頃からの。カフェのバイト終わり帰宅、炊飯器が炊き込みご飯の匂いがする湯気を噴いている。をっ!今日は何ご飯?と、お母んに訊いたら、教えなーい!と… https://t.co/T6CoFzypNe
04-19 00:55

 
 

04/18のツイートまとめ

NAGI763

Σ(*゚д゚艸) 雷ーっ!!近いー近い!家が軽くユレた(´×ω×`)大気がピリピリするし、雨もドッカンドッカン降ってる!近くに雷落ちたかな…コワすぅ~(╥ω╥`)えっと… … おはようございます。
04-18 06:25

 
 

04/15のツイートまとめ

NAGI763

『恭司さんっ!ヽ(。>▽<。)ノ』ギタリスト 山本恭司さん。学生の頃にBOW… https://t.co/iYfMvbeoY0
04-15 02:34

『永遠…』人には美しいと感じる感覚が備わっている。その感覚は、各個人において尺度が違えども、桜を見上げたら無口になり、いつしか己の心と対話する。出てくる答えは、美しいという気持ち。この景色、… https://t.co/oq7MLxCbXr
04-15 02:00

 
 

04/13のツイートまとめ

NAGI763

@KyojiTWJ 恭司さん、ありがとうございますヽ( ´∇`)ノレス戴けて、JIRO'sでのliveの感動を心が思いだし感涙です!澄んだ秋夜の空気と共鳴する恭司さんの声、今年も伊豆高原 JIRO'sに来てくださるなんて、嬉しすぎます♪今から楽しみです(≧∇≦)。
04-13 14:24

『Are you hungry?』今日は、このヤマに登頂する!そびえるローストビーフ。焼き加減が程よく、香りも豊かで柔らか食感。… https://t.co/EI3NfEtVbo
04-13 13:40

所用でドライブ。前方車が現在の1台の愛車(流星1号)と4桁ナンバーが同じな件。ウヒョー(゚∀゚)これはついていくっきゃねぇなぁ~とか軽ぅ~く思うてたら、普段は乗らない有料道路に入っちった…ツラれて…サクーッと…wwwヤバッ(汗)!www←テメェで笑っちゃうwww
04-13 10:03

@KyojiTWJ 恭司さん、こんにちは。去年に伊豆高原JIRO'sでのライブの際、ここの桜並木は咲いたらキレイでしょうね。ボクは見たことないけど~と仰ってたので、ソメイヨシノ満開の今朝の写真を送ります(≧∇≦)今年も、伊豆高… https://t.co/ROjrq47zO9
04-13 08:53

『オススメ!』行き付けの場所。お気に入りであり、居心地がいい。これなる場所、良い意味での個人主義な自分としては、人様に教えたくなくソッと1人で楽しみたい場所と、大事な友達は勿論、沢山の人が訪… https://t.co/ygY7q3xoUh
04-13 01:49

 
 

04/06のツイートまとめ

NAGI763

『すみっこ暮らし』庭のすみっこ、その色味に誘われて見れば、小さなチューリップ。草丈8cmでミニマム。あれ…?w(゚o゚)wこれな所にチューリップ植えたっけ…今期というか我家の庭にここ数年、チ… https://t.co/djhDexuyl9
04-06 03:55

 
 

04/04のツイートまとめ

NAGI763

18連勤…終わたーっ!ヽ( ´∇`)ノmission complete !! ∩( ´∀`)∩いやぁ~正直、ここまで続くとキツくもありプライベートの滞りもあるが、何より楽しかった!やっぱり楽しかったんだ。自分1人ではなくオーナー&スタンド仲間がいてくれてこそ出来た連勤。感謝!
04-04 17:21

お母んと買物、愛車のBGM映画『WE ARE X』サントラ。お母んの年齢考慮し優しい曲をと思ってはいるが…(笑)。X JAPANを初めてフルで聴いたお母ん。「なんか風神雷神みたいな音楽だね。狩野探幽の」と一言。YOSHIKIのドラムにTOSHIのハイトーン♪お母んの感性『X』!
04-04 02:16

 
 

03/31のツイートまとめ

NAGI763

『観桜』眠らぬのではなく眠れず、なぜだか桜を見たくなった。昼間の春は何処か、深夜の冷冴えな空気に肺が痛みに軋む。深呼吸したら深夜の冷気で余計に軋んだ…反省マスクにスヌードを重ね、コートのフ… https://t.co/BPa6Qugbzw
03-31 04:26

さて年度末…一昨年から自分の中では末の意味合いが強い日となった。身体が記憶している苦しさがフラッシュバックすると同時に、目を閉じると薄れゆく意識の記憶がスクリーンに映しだされるかのように迫ってくる。逃げれんし弱音も吐きたかないけどシンドイ…でもこのイタミは生きてるからこそなんだ。
03-31 03:44

 
 

03/29のツイートまとめ

NAGI763

@tarotaro1208 是非っ!(∩´∀`)∩春休みは、しょうがないよね。TVの影響が続いてて、まだまだ忙しいんだよ。
03-29 21:16

 
 

03/28のツイートまとめ

NAGI763

@tanahashi1_100 『史上最強のメンタル・タフネス』拝読しました!大好きな棚橋選手の言葉、ストレートに心にしみました。己の弱さに逃げず、誰かを思いやれる自分であれるよう日々精進します!(⌒▽⌒)読書記録用に写真撮った… https://t.co/CkUxN5syZ9
03-28 23:48

11勤・1休・6勤→18連勤 …(´×ω×`)この時期はアノトキの事…倒れて三途の川をフラついたのを身体が記憶しちゃってるから日々シンドい…気持ちも落ち着かぬ。それでも11勤を頑張れた。だからあと7勤も頑張れるさd(´∀`)ノ…メンタルタフネス…己を信じるコト! #棚橋弘至流
03-28 17:20

『イチゴちゃん』大きめのイチゴ。美味しいねぇ~(≧∇≦)パックの底にフタゴイチゴちゃんヽ(^ω^)人(^ω^)ノ仲良しイチゴちゃん。仲良きことは美しき哉 by武者小路実篤#イチゴ… https://t.co/OsFkCSYmco
03-28 01:30

 
 

03/25のツイートまとめ

NAGI763

@1217_heal 4月から中学1年と小学五年生なのよ。このまま孫先生でイケそうなら、スノーアプリを入れてあげようと思うのよ(⌒▽⌒)
03-25 18:56

@1217_heal ありがとー(∩_∩)私が教えた時より、孫2人に教えてもらった方が覚えがいいという(笑)。写メールの写真登録できるようになってるしー/(*ε*)
03-25 18:46

@1217_heal 甥子&姪子が私のスマホから電話かけたり、ラインやメールしてるので、電池がメチャ減りです(笑)。バァバ電話するよーとか云ってからだから、なんか糸電話ゴッコしてるみたい(*´艸`*)
03-25 18:35

@1217_heal お母んが出先で1人の時とかに出来なくてテンパるのが目に見えるのでねー(笑)。ここは頑張って覚えてもらおうかと!春休みで我家にお泊まりの孫と、ラインの練習してますよ(∩_∩)。なんか楽しそうで、いい感じで嬉しいのよ。
03-25 17:41

世の中には身想の遠近問わず様々な罠が存在し、それを回避するとより濃密な罠にハマる。昨日から、お母んスマホデビュー!おめでと~♪に伴う、らくらくスマホを自分が覚えにゃならん罠。らくらく故にXPERIAとの違い…ネックやなぁ。とりま1日で電話とメールまで。お母ん…覚えようね…マジに!
03-25 02:47

 
 

03/23のツイートまとめ

NAGI763

RT @nhk_nehorin: 【おしまい】皆さまと迎える水曜夜11時は幸せでした、半年間ご視聴&ツイートありがとうございました。ニンゲンっておもしろい🐽 明日からねほりんぱほりんロスの声があがりまくり→NHKのえらい人に届く→モグラ再び地上へ…という感じで、ひとつよろしくお…
03-23 02:13

中蓋を開けたとたんに辛味スパイシーな香り。半分くらい残すつもりが、一気に食べきった深夜www https://t.co/bW8Yoc3Okk
03-23 02:08

RT @TAKAYUKISUZUI: 今夜、北海道はベトナム最終回でした。何回も見てるのに、随分と昔の事なのにジーンと来るね。きっとあれから時を経て、視聴者の皆さんを含めそれぞれがあの番組を大切にしてきたからだろうな。ありがたいことだ。だったら、とっとと新作やれと言われそう。じ…
03-23 02:03

 
 

03/19のツイートまとめ

NAGI763

医者家系な友達の娘さん、今月末に双子男子を出産予定。パパ(友達)に相談しずらくて…と入電、コッソリ話を聞いた。爺様が長年の夢叶えようとベビーに『レント』『ゲンキ』(漢字分からず)と名付けると息巻いてるそうで。レント・ゲンキ『レントゲン』…爺様…これはDQNネーム…あんまりだにょw
03-19 03:25

 
 

03/17のツイートまとめ

NAGI763

『小学校卒業式』甥子…おめでとうヽ(… https://t.co/gmD6J7RcKD
03-17 16:49

 
 

03/13のツイートまとめ

NAGI763

『大人の…』グリコ ジャイアントコーン… https://t.co/gME1z5WFuW
03-13 15:21

病院の待合い。見かける度に不健康&家族の待遇不幸自慢大会の婆様3人。ヒートして中々に大声…気になる。話の内容が前と変わらず、何だか漫才のネタ合わせのよう(笑)。不幸や不遇は人それぞれ、思考や感覚により違う。視点を変えてみろよ婆様方、ようよう互いにネタ聞いて貰えるのも幸遇なんだぜ。
03-13 12:47

 
 

03/11のツイートまとめ

NAGI763

飲み会…(*^^*)久々に。小学や中学校の同級生と。こういう自分のバックボーンを知ってる人たちとの関わるのは苦手だったけど、生き還ってから一昨年の同窓会に出て考えが変わった。逢える人、逢うべき人には総て逢っておきたいんだ。中学の恩… https://t.co/MQt4NGbBma
03-11 21:26

 
 

03/10のツイートまとめ

NAGI763

そっ、疲れてるんだよ。うん、疲れてるの…疲れてるんだよ(∩_∩)。えっ!憑かれてるの…疲れに漬かっちゃって、憑かれてるから疲れるのか…うーぬ…/(;-_-) 疲れて訳わからんようになってるしぃwwwこうして言葉コネクリまわすのは、自分の悪い癖なのさ(´-ω⊂゛)
03-10 18:00

病院終わりなう。主治医との話し…いろいろ…もろもろ…うーぬ…(´・ω・`)。病院でて薬局で薬受け取って見上げた空。なんか今の自分の心模様のような空だにゃぁ…(汗)。 https://t.co/23ISEHbl7Y
03-10 17:52

 
 

03/09のツイートまとめ

NAGI763

愛車 流星号 1年点検、ディーラーでコーヒーだして貰っての待ちなう。小一時間くらいかな~ㄟ( ▔∀▔ )ㄏなんもなきゃイイんだけどなー(汗)。ディーラー窓からの眺め。この海の色感じ好きな一瞬。すぐに消えちゃうマゼンタの空。 https://t.co/T5eiTr7WH4
03-09 17:51

『WE ARE X』※※ここから先は多いに自分の主観、想い、経験、そして映画『WE ARE X』のネタバレが含まれる。それが嫌であったり、長文がアカン方、X… https://t.co/1wQzxAAY1V
03-09 05:14

『WE ARE X』※※ここから先は多いに自分の主観、想い、経験、そして映画『WE ARE X』のネタバレが含まれる。それが嫌であったり、長文がアカン方、X… https://t.co/WgUi9hDfzu
03-09 05:05

 
 

03/08のツイートまとめ

NAGI763

映画『WE AER X』観て、終わってから暫し立ち上がれないほど脱力…泣…啼いてからのランチ。せんば自由軒キッチンのハンバーグドリア(∩_∩)。ここのハンバーグは美味しいさ。ハンバーグ好きは歳くってからも変わらない自分のひとつ。い… https://t.co/VZPY8yeLOX
03-08 12:18

なう。WE ARE X (*^^*)v たぶん…いや、きっと…泣く…啼くなぁ… https://t.co/u5NSczEdz3
03-08 09:00